フレンチブルドッグ「知りたい!」「教えて!」「愛犬自慢!」の情報サイト

フレンチブルドッグ専門情報サイト フレブルパーク

2014/10/24
フレンチブルドッグ子犬情報を更新しました♪

フレブルパークはフレンチブルドッグの知りたい情報が満載の専門サイトです!!
優良ブリーダーさんのフレンチブルドッグの子犬や若犬・成犬もご紹介しています♪

いいね!×寄付プロジェクト
本には書いてない生の声大募集!!
フレブルパーク フレブル情報配信中!!
子犬販売

優良ブリーダーさんのとびっきりの子犬をご紹介します!!

詳しくはこちらから
詳しくはこちらから
フレンチブルドッグの優良ブリーダー様大募集!!
プレミアムドッグ!フレンチブルドッグの優秀な子犬たちの中でも、さらに優秀な子犬をご紹介!
運命のフレンチブルドッグの子犬を探している方がいます。該当する子犬を育ててらっしゃるブリーダー様、ぜひご連絡ください。
群馬 パイドかクリームの男の子を探している方がいらっしゃいます
神奈川 パイドの男の子を探している方がいらっしゃいます
愛知 フォーンの男の子を探している方がいらっしゃいます
フレブルパーク若犬・成犬販売
NEW CONTENTS
新着情報
  • 2014/10/03 フレブル全員集合!!にレオンくん、じんべぇくん、しーちゃん くーちゃんが仲間入りしました!!
  • 2014/9/26 フレブル全員集合!!にHERMESちゃん、フランちゃん、福くん仲間入りしました!!
  • 2014/8/9 フレブル全員集合!!にぶーこちゃん、アクビちゃん、ダディちゃんが仲間入りしました!!
  • 2014/8/7 フレブル全員集合!!に★ジジ★くん、リアンちゃん、ポテトくんが仲間入りしました!!
  • 2014/8/4 フレブル全員集合!!におはぎくん、ミクルくん、ココちゃん、マリアちゃん、陽向子(ひなこ)ちゃんが仲間入りしました!!
  • 2014/7/4 神戸のフレンチブルドッグブリーダーの動画を追加しました!
  • 2014/6/19 フレブル全員集合!!にピコタンちゃん、モー助くん、タンクくんが仲間入りしました!!
  • 2014/6/11 フレブル全員集合!!にアクビちゃん、ぐりこくん、たまごくんが仲間入りしました!!
  • 2014/5/28 フレブル全員集合!!にスーちゃん、クロくん、虎一くんが仲間入りしました!!
  • 2014/5/20 フレブル全員集合!!にゆずちゃん、ハッチくん、大福くんが仲間入りしました!!
フレンチブルドッグ販売新着情報
  • 2014/10/24
    • 【子犬】7/25生まれ 良質、良血統♪ 極上のフレンチブルドッグ クリームの女の子 ご家族が決まりました!!
  • 2014/10/22
    • 【子犬】7/23生まれ 優良血統フレンチブルドッグ チャンピオン孫 ガッチリ骨太ブリンドルの男の子 ご家族が決まりました!!
  • 2014/10/22
    • 【子犬】7/23生まれ CH孫 頭が大きくブリブリ フォーンの男の子 ご家族が決まりました!!
  • 2014/10/21
    • 【子犬】7/18生まれ 良血統!! ブラックブリンドルの男の子 ご家族が決まりました!!
  • 2014/10/19
    • 【子犬】6/23生まれ インターチャンピオン直子 フォーンの女の子2 ご家族が決まりました!!
  • 2014/10/19
    • 【子犬】9/9生まれ 小ぶりでかわいいフレンチブルドッグ ブリンドルの女の子1 ご家族が決まりました!!
  • 2014/10/18
    • 【子犬】6/6生まれ アメリカチャンピオン孫 JKCチャンピオン直子 綺麗なパイドの男の子 ご家族が決まりました!!
  • 2014/10/18
    • 【子犬】8/23生まれ 優良血統チャンピオン孫 小ぶりで大人しいブリンドルの女の子 ご家族が決まりました!!
  • 2014/10/17
    • 【子犬】7/26生まれ アメリカチャンピオン孫 優良血統 ブリンドルの男の子 ご家族が決まりました!!
  • 2014/10/16
    • 【子犬】8/27生まれ 頭が大きく骨量抜群のフレンチブルドッグ パイドの男の子 ご家族が決まりました!!

全国のフレンチブルドッグが集合!フレブルうちの子自慢!!

自分のフレブルを見て欲しい!! いっぱいのフレブルを見たい!!
全国のフレンチブルドッグ大集合!! 是非、ご自慢の『うちの子』のお写真をご投稿下さい。

フレンチブルドッグ情報

フレンチブルドッグの『基本』知りたい情報満載!!

フレンチブルドッグについて知る

フレンチブルドッグの健康管理

フレンチブルドッグとは?
ピンと立ったこうもりのような大きな耳にまん丸の大きな瞳と鼻ペチャが魅力的で、尻尾が短く、他犬種とは違って尻尾で表情を読み取る事が出来ません。
その代わりに大きな耳や目、顔全体で表情を豊かに表現します。その表情が何とも愛らしく、フレンチブルドッグの魅力に魅了される愛好家が増えています。
全体的に筋肉質のがっちりした体系で骨量が多く、引き締まった体格ですが、成犬になっても8~15kg程度、体高は30cm位です。性格は活発で非常に利口で、勇敢で用心深く、好奇心旺盛、非常に愛嬌があり、人が大好きで人懐っこく明るい性格です。
短くやわらかな被毛は光沢があり、毛色は大きくブリンドル・フォーン・クリーム・パイドの4パターンに分けられます。
短毛犬種ですので特にトリミング(カット)の必要はありませんが、非常によく毛が抜けるので毎日のブラッシングや定期的なシャンプーは欠かせません。
鼻が短いせいか、フレンチブルドッグはブヒブヒ言います。 その為、一部の愛好家には「ブヒ」との愛称でも呼ばれています。
暑さや寒さに非常に弱いのでは室内飼いが原則でエアコンなどでの室温調整が必要な犬種です。