家族が決まりました
1/28生まれ 外産直子 ブリンドルの女の子
Comment
1月28日生まれ、元気でめちゃめちゃ可愛いフレンチブルドッグの女の子。
病気も一切せずにすくすく育ち、健康診断を受け、健康のお墨付きを頂きました。
父親は、本場ヨーロッパのマルチ・チャンピオン「TALAURI BILLY ELLIOT」 の息子でクロアチアより、我家に迎えた「「Agramer’s Munchmallow」」ブリンドルの男の子。
母親は、知る人ぞ知るアジアNo1犬舎出身、門外不出のセクシースタイルの本命筋、今は亡きセクシースタイルケイマンが遺した血筋×デラパルーラ血統です。
ベビーの性格は、お父さん犬に似て、陽気で明るく甘えん坊。
人間が歩くと我先にとくっついて歩き、座れば「抱っこ」と甘えてくる可愛い子です。
現在は兄弟、お姉ちゃん、お兄ちゃん犬達と元気いっぱいに遊び、毎日、犬社会化のお勉強をしています。
わが家は、ブリーダー歴14年目、陳列販売店・生体市場には一切販売せず 、フレンチブルドッグらしさを失わない、健康で最高のパートナードッグをモットーに一頭一頭に手間や時間、コストを惜しみなく費やし、素敵なOwner様達との出会いにより今日まで成長させて頂いております。
犬舎をかまえず、住宅街の家の中に犬部屋を設け、家の中で人間との共同生活をしており、掃除機、洗濯機等の生活音、来客の出入り等を常に身近に感じることで、ストレス少なく新しい環境にも対応しやすいかと思います。
また、子犬にとって巣立つ日までの日々は親犬、兄弟、パピーや穏やかな成犬たちと遊び、その子の将来のために社会化を学ぶとても大切な時間だと考え、日々子育てしております。
生まれたときから手、声、時間、愛情をかけて大事に育て、トップクラスの血統と容姿を持った子は成犬になったらオーナー様の最高のパートナードッグとなってくれることと思います。
仔犬お迎え後も飼育相談や、近況報告等、ファミリー的なアフターフォローも全力でさせて頂きますので、ご安心下さい。
素敵なOwner様との良いご縁を賜り、ご家族として、愛犬として、
最高のパートナーとして、生涯可愛がって頂ければ幸いです。
東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。
ご見学大歓迎致します。
お気軽にお問合せ下さい!
ブリーダー情報
神奈川県の閑静な住宅街で家庭の愛犬として共同生活を楽しみながら、ブリーデングやショーイングをしているブリーダーです。本場ヨーロッパ、本物のハイクオリティーフレンチブルドッグの遺伝子をあらたに継承し、ヨーロピアンフレンチブルドッグの世界特質名犬ラインの血統でデラパルーラ犬舎から受継いだ血統に拘り、フレンチブルドックらしさを追求しています。 血統、容姿、性格・・・全てに自信を持ち、育て方や交配に拘っています。 そして、何より、JKC主催のドックショーに於いて日本一に輝いた実績が自信になっています。 ご安心して、ご家族の愛犬として、パートナーとして、家族として迎えていただければ幸いです。