フレンチブルドッグ「知りたい!」「教えて!」
「愛犬自慢!」の情報サイト

カテゴリ一覧

フレンチブルドッグ お知らせ

12/2生まれ ずんぐりCUTEなブリンドルの女の子 アップしました!!

12/2生まれ ずんぐりCUTEなブリンドルの女の子 アップしました!!



頭部が大きくとても構成の良い子です。

ずんぐりしたフレンチらしい子に成長すると思います。
性質も明るく温厚で人懐っこいです。

母犬が全くと言っていいほど鳴かない子でこの子も鳴いたり、無駄吠えをしません。
家庭犬としておすすめです。

鳴いたりするのも遺伝します。
無駄吠えなど少ない子をブリードしておりますので、無駄吠えのなさに驚いて頂けると思います。

また、現在サークルでトイレと寝床を半々にしておりますが上手に出来ています。
お譲り後もご質問、しつけなどしっかり対応させて頂きます。

空輸可能ですが地域によって金額が異なるため別途必要です。


詳しくはこちら

とってもかわいいので是非見に来て下さい(*^^*)v

| お知らせ, 子犬情報 |